マナラクレンジングゲルは市販されてる?店鋪で購入できるの?

マナラクレンジングゲルは店鋪などで市販されてるのでしょうか?詳しく調べてみました。

マナラホットクレンジングゲルはニキビに効果ある?口コミの真実

 

マナラホットクレンジングゲルはランクアップが販売している洗顔料です。

 

f:id:c482u80j:20171008004542p:plain

マナラホットクレンジングゲル

 

通常の洗顔料と違い、メイク落としと洗顔がコレ一本でできてしまいます。


また成分の94,4%が美容成分なので洗った後にしっかり潤うので乾燥しやすい人でも安心です。

また雑誌やテレビ、新聞といったメディアで頻繁に紹介されている大人気のクレンジングゲルなんです。

 

このマナラホットクレンジングゲルですがニキビの改善には効果があるのでしょうか?

 
ニキビができる原因はいろいろありますが、その根本は毛穴に詰まった皮脂に雑菌が入り込んで炎症を起こすことが理由と言われています。

ただ、洗浄しすぎるとお肌が乾燥してしまいます。

その面も含めて実際にマナラホットクレンジングゲルを購入した人の口コミをチェックしてみることにしました。

 

 

◆マナラホットクレンジングゲルのニキビに関する口コミ

 

・お風呂上がりの乾燥やつっぱり感もなく結構いいかなーと思っていたのですが、2日間使ったところ小さなニキビがちらほら。
このまま使い続けるのはちょっと怖いので、私には合わなかったということで(´;ω;`)

 

 


・わたしには合いませんでした。
使い始めた時からニキビがぶぅうううわーーーっと出ました、。
鼻周りの角栓もなぜか増えました…
黒ずみは少しは消えたのかな?と思います。

 

 

このようにマナラホットクレンジングゲルを使ったら逆にニキビができたという口コミが見受けられました。


また、肌に合わなかったという人もちらほらいました。

マナラホットクレンジングゲルは成分の9割以上が美容成分で低刺激ですが、人によってその成分自体が合わない場合もあります。

ですからどうしても心配な人は無理に買わない方がいいかもしれません。

 

ただ、口コミを見ていてわかったことがありました。

 

それは低評価な意見はどちらかというと少数派という事です。

 
むしろ高評価な口コミの方が多いです。


ではほかにどういった意見があるのかピックアップしてみました。

 


・お風呂上がりの乾燥やつっぱり感もなく結構いいかなーと思っていたのですが、2日間使ったところ小さなニキビがちらほら。
このまま使い続けるのはちょっと怖いので、私には合わなかったということで(´;ω;`)

 

 


・わたしには合いませんでした。
使い始めた時からニキビがぶぅうううわーーーっと出ました、。
鼻周りの角栓もなぜか増えました…
黒ずみは少しは消えたのかな?と思います。

 

 

 

・口、顎周りのニキビが驚くほど改善しました…!全くのゼロではありませんがリピ決定です。使用感もじんわーり暖かくて好きです。洗い上がりとても肌ツルツルになります。大人ニキビで悩んでる人は試してみる価値あり。

 

 


・肌に乗せるとポカポカと暖かく、オレンジの香りがして気持ちよくクレンジングができます!
広告のような毛穴がなくなるといった効果は実感できておりませんが、メイクはしっかり落ちていると思います!
ニキビが減りました!!
アイメイクガッツリの時はアイメイクリムーバーで目だけ別にクレンジングしていますが…
ダブル洗顔不要とのことですが私はクレンジング後洗顔しています!
洗い上がりは乾燥したり、つっぱったりしないのでとてもいいです!

 

 

 

・ホットクレンジングなので、肌にのせるとだんだん温かくなり気持ちいいです。お湯で流した後もつっぱる感じがなく肌がもちもちしていつも使っているクレンジング
と違うなと思いました。ニキビができやすい肌なのですが、この商品に変えてできにくくなったような気がします。

 

 

 

・小鼻やニキビができやすいところを念入りに小さなストロークでマッサージすると、ころっとした角栓がスルッと落ちたりします。
ゴシゴシしないで汚れがおちた感覚がありとても
気持ちいいです。
ぬるま湯で乳化しながら洗い流せば、洗い上がりにヌルヌル感は全くなく、でも、つっぱらずしっとり。
その後、洗顔の必要がないのですぐにスキンケアをしますが、必要以上にお肌の大切な皮脂を取りすぎていないので、他のクレンジングをつかったときと比べると同じスキンケアでもその後のうるおい感が全然ちがいます。
また、しっかり角質ケアもできているようで、ブースターなしでもスッとスキンケアがなじみます。これのおかげで美肌とほめられる機会が多くなったと実感しています!

 

 


・美容成分がたっぷり入っていてメイクオフ後も肌が潤うし、何よりダブル洗顔不要なのが嬉しい。
オレンジの色、柑橘系の香り、クレンジング中に温かくなるところ。
プラスの要素しか見当たりません。
マナラホットクレンジングゲルのファンになりました。

思春期突入の娘も気に入って、時々マナラかしてと言ってきます。
10代前半のおでこニキビや鼻の角栓にも良かったようです。

 

 


・ちょっと硬めのテクスチャだけど、手のひらで温めてくるくると肌の上に乗せるととろけてメイクと馴染んでいきます。
小鼻の黒ずみも少しずつ薄くなってきました。
洗顔しなくていいと言われていたので、肌に優しい成分が入っているのもポイント高いです。
なんとなくニキビもできにくくなったかな。

 

 


・テクスチャーが固いうちに、肌の毛穴の汚れとかメイクとかザラつきをがっつり掴んでくれる手ごたえがあって気持ちいいです!ニキビになりそうなザラザラが一気になくなって、翌日は化粧ノリもいいです。やみつきになる感触かも。

 

 


・親が使ってたのを借りたのがきっかけで、マナラのホットクレンジングはかれこれ5年くらい使い続けています。途中、他のクレンジングを使った時期もありますが、途端に乾燥したりニキビできたりしたので、すぐにマナラに戻りました!
手のひらにのせてあたためてから顔につけてます。ゆっくりマッサージしながら使うとあたたかくなってきて、毛穴の汚れが落ちるのがわかるし、柑橘系の香りも気持ちがいいです。マスカラとかは落ちにくいけど、洗い終わったあとの肌はしっとりします。ケチらずたっぷり使って時間かけて落とすとホントすっきりしますよ!

 

 

 

・使い始めて3日後から、ニキビのオンパレードと前回書きました。
しかし、現品を購入してしまったため、他社のクレンジングシートを併用しながらだましだまし使っていました。

今現品を1本使い終わって、2本目なのですが、結論から言いますとニキビほとんどできなくなりました。毎日使ってしまうとどうやら肌荒れのようなニキビが出てきてしまうようなのですが、クレンジングシートと両方で使っていると、ニキビが完全にできないというわけではありませんが、ほぼ毎日ないです。

3日に1度マナラ、他はクレンジングシート、この並びが私には刺激なく使えるようです。

 

 

 

・最近多いダブルクレンジング不要のクレンジングは、すすいでもぬるつきが残りやすく、生え際やフェイスラインをしっかりすすがないとニキビになっていたのですがこれはぬるつきも残らず本当にぬるま湯でサラサラ落ちます!

ダブルクレンジングをしないからなのか、美容成分の効果なのか、洗顔後すぐに化粧水をつけなきゃカサカサだった私の肌の乾燥が穏やかになりました。

 

 

 
・色々なクレンジングを試しましたが、ベーシックに使うにはマナラが1番いいです。ホットにはならないですが、ニキビや肌荒れもできずらいです。
鼻のザラザラまでは取れないので、
定期的にオイルで取って
基本的にマナラを使っています。
マツエクも全然外れないのでおススメです。

 

 


・香りがいいし、肌にのせた時の
ぽかぽか温かい感じが大好きです
これを使い始めてから
ニキビができなくなりました

 

 

 口コミは以上になります。


いかがでしょうか?

 
マナラホットクレンジングゲルはニキビ改善が目的の商品ではありませんが、毛穴の汚れや皮脂を程よく落としつつしっかり保湿してくれるので結果的にニキビができにくい肌環境にしてくれると言えそうですね!

 

f:id:c482u80j:20190415115726p:plain
実際の総合評価も高いです。

 

また、万が一ニキビができたり肌荒れしてしまった場合でも、

 

f:id:c482u80j:20171008004731p:plain

 

マナラの公式HPから買った場合は45日間の返金保証制度があります。

 

これは使っていて肌荒れした、効果がなかった使い勝手が悪いなど、


製品に満足できない場合には商品が届いてから45日以内であればちゃんと返金対応してくれるという内容です。

 

ちなみに返金を希望する際の条件は以下の通り

 

f:id:c482u80j:20190415120147p:plain



特に難しい条件ではないですよね?

私自身も実際にマナラに電話で確認したのですが、上記の条件を満たしていれば返金の理由は特に問わないとのことでした。

 

オペレーターさんもすごく丁寧で親切な方でしたよ♪

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

◆マナラホットクレンジングゲルのお買い得情報

 
現在マナラの公式HPではお得なキャンペーンをしています。

 

こちらをご覧ください。

↓↓↓

https://www.manara.jp/

 
マナラホットクレンジングゲルは定価4104円ですが

 

f:id:c482u80j:20171008004710p:plain

 

公式HPで買うと定価より1000円以上も安い
2990円でホットクレンジングゲルを買うことができるんです。

 
人気のクレンジングゲルがお試し感覚で買えるということですから、お店で買うより
こっちの方が絶対お得です。


ですから、どうしてもすぐ買いたい!

というのでないのであれば、返金保証もついてきますし(お店や楽天、アマゾンなどで買う場合は返金保証ありません)公式HPから買ってみる方が損をしないで済みそうですね。

 

キャンペーン詳細はマナラのHPでチェックしてみてください!

 

>>マナラホットクレンジングゲルを返金保証付きで買ってみる