マナラクレンジングゲルは市販されてる?店鋪で購入できるの?

マナラクレンジングゲルは店鋪などで市販されてるのでしょうか?詳しく調べてみました。

マナラホットクレンジングゲルは実際に効果ある?口コミの真相とは?

 

マナラホットクレンジングゲルはランクアップが販売している洗顔料です。

 

f:id:c482u80j:20171008004542p:plain

マナラホットクレンジングゲル


通常の洗顔料と違い、メイク落としと洗顔がコレ一本でできてしまいます。


また成分の94,4%が美容成分なので洗った後にしっかり潤うので乾燥しやすい人でも安心です。

また雑誌やテレビ、新聞といったメディアで頻繁に紹介されている大人気のクレンジングゲルなんです。

 

このマナラホットクレンジングゲルですが実際には効果はあるのでしょうか?

 

それって気になるところですよね?

 

そこで実際に購入した人の口コミを調べてみることにしました。

 

 

■感動化粧品マナラホットクレンジングゲルの口コミ



・何日か使用していたら、角栓が詰まったのかポツポツと…

お肌が乾燥しているからなのか理由はわかりません…。

毛穴の効果もあまり実感できませんでした。




・鼻、頬、使った部分だけブツブツができました。

肝心な毛穴にも特に効果なしでした。値段もちょっと高いかなぁ





・マナラを使い始めてから顔全体が痒くなりました。
はっきり言ってしっかり化粧は落ちません



このように使ってみたら効果がなかった!

といった意見はちらほら見受けられました。

また使ってみて肌荒れしたという口コミもありましたね。

美容成分91.4%ですが、その成分が人によって肌に合う、合わないってありますね。

保存料、着色料不使用のスキンケア化粧品を買って使ってみたら肌荒れしてしまったという経験は私にもあります。


ですから実際のところ、自分で試してみるまでは肌に合うかどうかはわからない部分なのかもしれませんね。


しかし、そういった意見ばかりかというと
決してそんなことはなく、低評価の口コミは全体の1割以下という印象でした。

では低評価以外ではどういった口コミがあるんでしょうか?

比較的多い意見をピックアップしてみたいと思います。



・使いたいけどお値段が高いなと思いつつ購入しましたが、長持ちしますし、ダブル洗顔不要なのに、お肌がいい感じです(≧∇≦)b




・使ってみると、洗顔後に肌がつっぱる感じがなくなりました。すぐに化粧水つけないくても肌がしっとりしていました。これから使っていって今後に期待をしています。


・すごくいいです!洗顔不要のクレンジングは何回か使ったことはありますが、気持ち悪くて洗顔は必ずしていましたが、このクレンジングはダブル洗顔していません。匂いもグレープフルーツで癒されますし、なにより、肌に優しいのに、しっかりメイクが落ちます!

 

 


・使い続けるうちにお肌がきれいになってきたーーー!!

これを使い始めてから肌が冬の乾燥に耐えられてる感じです。

鼻の皮はめくれないし、口がひらかないことがない。

つややかって感じです。洗顔ていうか、メイク落とし大事だって実感しました。
お風呂でミストしながらするから、水分入って落ちていくんですけど、それがたまらん気持ちいい。

メイク落としってことではコスパ高いけど、化粧水やクリームにお金かけなくていいんじゃないかと思えてきました。最高です!

 

 


・鼻の毛穴の黒ずみがたった一回の使用で、きれいになりました。
いろいろ他の商品も使って花鼻の黒ずみをどうにかしたいとおもっていたので、本当に感激しました。

 

 

 

・角質が柔らかくなってるのは、数日使用するとハッキリとわかります。

今まで、肌荒れの激しかった黄体期を、ザラザラ感なく過ごせました。

毛穴の黒ずみがなくなるので、顔全体が明るくなります。
オイル系のメイク落としではあまり感じる事の出来なかった、しっかり手ごたえのあるマッサージ感から、すすぎ終えたあともツッパらない。
柑橘系の匂いも、とてもアロマ効果があり癒されます。個人的には、何回もリピしたい商品です。

 

 


・連続して使っていると本当に小鼻の黒ずみが綺麗になっていき驚きました。
中学生から悩んでいて・・20年たって今の方が化粧でも隠れない程でした。でもこれを使って使い終わるころには黒ずみがほぼなくなっている状態なのでまた注文してしまいました。お値段は高いですがその分良い商品だと思います。




このようにみなさん満足されています。

 

f:id:frtr3:20170531025359p:plain


実際の総合評価も高いですね。


まとめますと

・メイクがしっかり落ちる
・毛穴の黒ずみが取れる
洗顔後に肌がつっぱらない、ちゃんと潤う
・ダブル洗顔しなくていいから本当にラクチン
・肌が明るくなった



などがありました。

価格は高めですが、一本で約2か月間もつのでコストパフォーマンスは高いといえそうです。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

◆マナラホットクレンジングゲルを店舗より安く購入できる販売店は?


現在マナラの公式HPではお得なキャンペーンをしています。

 

こちらをご覧ください。

↓↓↓

https://www.manara.jp/

 

マナラホットクレンジングゲルは定価4104円ですが

f:id:c482u80j:20171008004710p:plain

 

公式HPで買うと定価より1000円以上も安い
2990円でホットクレンジングゲルを買うことができるんです。


これはマナラ化粧品のオペレーターさんに教えてもらった情報ですが、確かに安いです。


しかも公式HPで買うと、東急ハンズなど店舗で買う際にはない特典があります、


それは返金保証制度です。

 

これは使っていて肌荒れした、効果がなかった使い勝手が悪いなど、

 

f:id:c482u80j:20171008004731p:plain


製品に満足できない場合には商品が届いてから45日以内であればちゃんと返金対応してくれるという内容です。

 

この特典は敏感肌で荒れやすいという人にはうれしいですよね。


人気のクレンジングゲルがお試し感覚で買えるということですから、お店で買うより
こっちの方が絶対お得です。


ですから、どうしてもすぐ買いたい!

というのでないのであれば公式HPから買ってみる方が損をしないで済みそうですね。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

>>マナラホットクレンジングゲルを返金保証付きで買ってみる