マナラクレンジングゲルは市販されてる?店鋪で購入できるの?

マナラクレンジングゲルは店鋪などで市販されてるのでしょうか?詳しく調べてみました。

マナラホットクレンジングゲルはマスカラ落ちない?口コミの真実

 

マナラホットクレンジングゲルはランクアップが販売している洗顔料です。

 

f:id:c482u80j:20171008004542p:plain

マナラホットクレンジングゲル


通常の洗顔料と違い、メイク落としと洗顔がコレ一本でできてしまいます。


また成分の94,4%が美容成分なので洗った後にしっかり潤うので乾燥しやすい人でも安心です。

また雑誌やテレビ、新聞といったメディアで頻繁に紹介されている大人気のクレンジングゲルなんです。

 

このマナラホットクレンジングゲルですがマスカラはちゃんと落ちるのでしょうか?

 

マナラホットクレンジングゲルはメイク落としと洗顔の両方ができるダブル洗顔不要なのが大きな魅力ですが、マスカラは落ちないという噂があります。

 

その噂は本当なのか実際に購入した人の口コミをチェックしてみることにしました。

 

 

◆マナラホットクレンジングゲルのマスカラに関する口コミ

 

エチュードハウスのマスカラ2度塗りはマスカラの落ちが悪かったです。

アイメイクに関してはポイントリムーバーお勧めします。

お風呂から出て、コットンで拭き取りしましたが汚れは残っていなかったです。

肌がフカフカのお布団みたいになりました

 

 

 

・ウォータープルーフのマスカラは落ちないですけど、ある程度のラメの入ったアイシャドウは落ちました。洗い上がりがしっとりして、触り心地が良い肌なので、角質ケアとしても良い感じでした。メイクにすんなりなじんだので、使いやすかったです

 

 

 

・肝心のメイク落ちについては、マスカラが全く落ちなく困惑しています。
お湯で落ちるマスカラを使用しているので、クレンジング剤で落ちなくてもお湯で流す時点で落ちるはずなのですが(実際他のクレンジング剤使用時はそうです。)こちらを使用すると、お湯で洗い流す時点でも全然落ちません。

 

 


エチュードハウスのマスカラ2度塗りはマスカラの落ちが悪かったです。

アイメイクに関してはポイントリムーバーお勧めします。

お風呂から出て、コットンで拭き取りしましたが汚れは残っていなかったです。

肌がフカフカのお布団みたいになりました

 

 

 

・ウォータープルーフのマスカラは落ちないですけど、ある程度のラメの入ったアイシャドウは落ちました。洗い上がりがしっとりして、触り心地が良い肌なので、角質ケアとしても良い感じでした。メイクにすんなりなじんだので、使いやすかったです

 

 

 

・W洗顔不要と書かれていて結構
さっぱり落としてくれますが、
ウォータープルーフのマスカラや
濃いめのメイクをされている方は
ポイントを落としてからの使用が
おすすめです。

 

 

このようにマスカラは落ちないという口コミが見受けられました。

 

ですが、口コミを見ていてわかったことがあります。

 

それはマスカラがまったく落ちないわけではなく、ウォータープルーフや濃い目のマスカラに限っては落ちにくいという事です。

 

ですから、まずポイントリムーバーでマスカラを落としてからマナラホットクレンジングゲルを使うようにしましょう。

 

ただ、普通のマスカラであれば、しっかり落ちるという人の口コミも多いです。

具体的にどういった意見があるのかピックアップしてみました。

 


・ホットクレンジングが、固いテクスチャーで、べったりしたイメージだったのですが、マナラのクレンジングが洗浄力も程よくあり、軽いマッサージもOK
洗い上がりも、ぬるつき等なく、しっとりとした使用感です。

しっかりめのマスカラはなかなか落ちづらいかとおもいますが、今まで試してみたホットクレンジングの中では、初めて買いたいなと思った製品でした!

 

 


・気になっていた毛穴の黒ずみが少し改善されて嬉しいです♪
母と一緒に使っていますが母のたるみ毛穴も良くなったみたいで親子で気に入って使っています。
冬場は肌にのせても全く温かくならないので湯船の蒸気で温めながら使用すると少しだけ?感じることができました。
クレンジング力もあり、アイシャドウやマスカラもするんと落ちてくれるのでお気に入りです

 

 


・テクスチャーはもったりした感じです。
最初はこのもったり感が扱いにくかったですが、慣れてくると温かいし角栓が落ちる点がくせになります。
この角栓がポロっと取れる点に驚きました。
オペラのマイラッシュ、KATEのマスカラ下地、ヴィセのアイシャドウ、コフレドールのパウダーファンデ、等メイクも問題なく落ちております。

まだ毛穴の効果を感じるには使用期間が短いので、お財布と相談してかた通常の大きさのものを購入してみたいと思います。

 

 


・きちんと使えば絶対最高の使い心地です。
アイラインやマスカラもちゃんと落ちます。
手で暖めたあと優しく伸ばし、
手のひらの暖かいところでゆっくり
マッサージしてあげます。
指先は冷たいのであまり使いません。
鼻の頭も手のひらで暖めながら馴染ませます。
結構時間はかけていますがその分
洗い上がったあと輝くので楽しみながら
肌に馴染ませています。
きちんと化粧が溶けるとテクスチャも変わって来ますし、少しお湯で乳化させてから洗い流せばスッキリします。
おでこがキラーンとかがやきます。
鼻の毛穴もきれいになるし
もう手放せません。

 

 

 

・私は毎日マスカラを使いますが、それがウォータープルーフですが、いつも化粧を落とすときに困っていますが、これはまさに欲しがっていたものです。
乾いた手で塗らないといけないので風呂場では使えないのは事実ですが、その代わり強いマスカラ、ファンデーションがよく落とせるので満足です。落としている最中にホットなので、温まって来るのが感じられます。結構暖かくなりますが、気持ちいです。
化粧を結構する方でお肌の手入れが日頃のバタバタでできない方ではオススメです。
落としている最中にも暖かく毛穴を開いてケアしてくれるからです。
香りは柑橘系でオレンジジの香りです。私的には強くないです。
流した後はオイリーっぽくならないのがまたいいところです。

 

 


・小鼻の毛穴が気になっていたこともあり、入浴して毛穴を開いてから使用するようにしています。テクスチャをのせてすぐ、顔がポカポカしてきます。ウォータープルーフマスカラは皆さんの仰る通りなかなか落ちませんが、時間をかけてクルクルしてあげると案外いけます。(面倒くさがりさんは向いてないかも?)匂いも柑橘系の香りでとても爽やかです。前はパーフェクトオイルを使用していましたが、W洗顔必死だったしつっぱりましたが、これはその必要もなく洗い上がりはしっとりとうるおいを与えてくれます。小鼻の黒ずみも小さくなってきたので追加購入を検討中です。

 

 

 

・入浴中の毛穴が開いた状態で使用するのがオススメ。
ゲルはオレンジ色でグレープフルーツの香りが癒されます。
手のひらの水気を軽く取り、ゲルを両手に馴染ませ、くるくると円を書くようにお肌に馴染ませます。
するとみるみるマスカラやファンデーションが浮きがってきます!
そしてじんわり温かくて気持ちいい。

洗い流した後はもっちり、しっとりしていて、この季節お風呂上がりはすぐ乾燥してカサカサになる私の肌も、すぐに化粧水をつけなくても大丈夫なくらいです!

一度ですっきりメイクオフ出来ますし、ダブル洗顔不要 なのも高ポイント!

使い始めて1週間程経ちましたが、#毛穴の詰まり が改善してきました!鼻の黒ずみや気になっていた鼻の周りの角栓が目立たなくなってきました!

 

 

 


・ダブル洗顔不要なので、お肌への負担も少なく、時間の短縮にもなります。

私は、化粧下地にパウダー、マスカラもアイシャドウも軽いメイクが主なので、汚れはしっかりと落ちます。

洗い上がりは、肌に必要なうるおいを残してくれるので、つっぱりません。

うるおいが残っているので、その後の化粧水をつけたお肌はもちもちしています♪

 

 

 口コミは以上になります。


いかがでしょうか?

 

マスカラが落ちるという人も多いですし、濃い目のマスカラなどでもポイントリムーバーを使用してからマナラを使うという手順にすれば全く問題ありませんね。

ポイントリムーバーを使うのが面倒、ウォータープルーフが落ちないんだったら買わない!

という人もいるかもしれませんが、あまり洗浄力が強すぎる商品はお肌に負担がかかってしまうので、この辺は横着せずにポイントリムーバー使っちゃった方がいいかもですね。


ぜひ参考にしてみてください。

 

 

◆マナラホットクレンジングゲルのお買い得情報


マナラホットクレンジングゲルは定価4104円ですが

 

 

f:id:c482u80j:20171008004710p:plain

 

公式HPでは現在キャンペーンを行っており、定価より1000円以上も安い
2990円でホットクレンジングゲルを買うことができるんです。

 また、マナラ公式HPから買うと大きな特典がついてきます。

 

f:id:c482u80j:20171008004731p:plain

 

それは返金保証制度です。

 

これは使っていて肌荒れした、効果がなかった使い勝手が悪いなど、


製品に満足できない場合には商品が届いてから45日以内であればちゃんと返金対応してくれるという内容です。

 

この特典は敏感肌で荒れやすいという人や万が一マスカラが落ちにくいといった場合にはうれしいですよね。


人気のクレンジングゲルがお試し感覚で買えるということですから、お店で買うより
こっちの方が絶対お得です。


ですから、どうしてもすぐ買いたい!

というのでないのであれば公式HPから買ってみる方が損をしないで済みそうですね。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

>>マナラホットクレンジングゲルを返金保証付きで買ってみる